9/4 チンチラさんズ

こんにちは、今朝小動物コーナーのお世話をしている時
2匹のハエがブンブン鬱陶しかたので飛んでいる所を
キャッチしてやろうと10分くらい格闘していたら・・・

IMG_1752.jpg
シンクの角にコブシをぶつけて瀕死の重傷を負った店長の上田です。

コレは重症すぎてやばいから明日の会議休んだほうがいいな~

うん。


これ以上言っていると会社から瀕死の重傷負わされそうなので冗談は
ここまでにして

当店のチンチラさんをご紹介
IMG_1745.jpg
手前の背中向けているのがブラックベルベット
奥の子がヴァイオレット

IMG_1746.jpg
どちらも人馴れしていてよってきてくれますが、ブラックベルベットの子は触られるのが嫌いですw

ツンツンすると「ギッ!」っていいますが逃げませんw

ヴァイオレットは頭、喉下、胸当たりカキカキしてもらうのが
大好き
IMG_1747.jpg
IMG_1748.jpg
撫でる前にはテイスティングされます。

IMG_1749.jpg
ちなみに、カキカキしながら指の味見されます。ソコソコ痛いw

IMG_1750.jpg
二人とも好奇心旺盛なので片方触ってると片方が
様子見に出てきたりします。

個性的なお二人です♪

おまけの家の子
IMG_1751.jpg
手を出すとおやつと勘違いして必ず1回噛まれます。。。。

いい子ですw


明日は本社で会議なので生き物連れて帰ります!
またこちらでご紹介しますのでお楽しみに!



おしらせ
IMG_1733.jpg
第五回フォトコンテスト開催!
9月30日までお写真の募集しております!
皆様是非是非ご参加くださいませ♪




~店長日記~
昨日店内に赤ちゃんトカゲさんが歩いていたので、あら可愛い♪と思って
お外に放してあげました。

すると今朝
IMG_1741.jpg
また店内にいました。同じ子なのか?

とりあえずまた放してあげると午後にスタッフのリポラニアンが
店長小さいとかげが歩いてました!とモンスターボールを使わずに
捕獲していたので見てみると・・・

IMG_1743.jpg
やっぱ同じ子だな。。。
外が寒くて店内に入ってきてしまうのか?手の上でぬくぬく寝てしまいました。
とりあえずいったん捕獲して帰りにテニス公園あたりに放してこようとおもいます。

ではでは~



勝田台トリミング
お暇な方はこちらも見てあげてください

モリマーが毎日更新しております

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード