9/5 可愛い犬猫紹介☆

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ伊藤です★
最近急に涼しくなって、寝やすいためなかなか起きれないです(´・_・`)
やっぱり秋が一番好きです♡

そんな伊藤は先日、カラオケで歌って呑んで発散しましたヾ(o´∀`o)ノ
次の日は1日寝て終わってしまって損した気分になりました(´;ω;`)笑



さて、今回は前回もご紹介しました子達を改めてご紹介致しますv(o゚∀゚o)v






おや?この可愛い後姿は・・・??
伊藤の大好きな犬種では???


IMG_1015.jpg





♪───O(≧∇≦)O────♪キターーーーーーー♡♡♡







めっちゃ可愛いベストショット(*ノ∪`*)
だんだん体がしっかりしてきましたよ(^-^)/
でも小さめな豆柴サイズの柴さんです(*´~`*)






IMG_1017.jpg





お次はちょっと前に本店から来ましたラグドール君です(〃▽〃)



IMG_1023.jpg



イッケメーン♡
キリッとした、でも優しい顔でもある感じ?毛もモフモフしてて可愛い!
癒されます(/∀\*)


是非、勝田台店に遊びにきてくださいねv(o゚∀゚o)v




最後は、いつも屋根に乗っているチワワちゃんが、森さんの肩に乗っている写真で
今日は締めたいと思います!笑
森さん嬉しそうですね!笑





IMG_1021.jpg

勝田台トリミング
そんなモリミングブログはこちらから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/




ではでは、また♪(o・ω・)ノ))

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード