9/5 チンチラ入荷しました!

こんばんわ!なんか歩いていたら足が体重を支えられなかったのだ
膝が突然曲がっちゃいけない方向にグニャっと曲がって激痛が
走りましたw
それ以降歩くのもツライくらいに痛くて泣きそうな店長の上田です。

でも整形外科ってすげえ混んでるから行きません。

そんな店長はコンドロイチンとグルコサミンを摂取させておいて・・・

今日は本社で会議があったのでその後動物達を仕入れに行ってまいりました!
まだひな鳥たちの入荷は少なく今日の鳥はセキセイインコ上田セレクションのみ
でございます。

小動物のほうは、チンチラが沢山入っていたので
連れてまいりました!

IMG_1779.jpg
スタンダードのグレーの男の子です。
何匹かいたので弊社創業者の教えの通り手を突っ込んで
手に乗ってきた子を連れてきたら撫でるのも抱っこも全然嫌がらない
超いい子ちゃんでした♪

IMG_1781.jpg
パール(シルバーパイド?)の男の子
同じく手を突っ込んだら全員逃げまくったので一番むっちりした子を
連れてきましたw
しかし!抱っこも撫でるのもぜんぜんOKな子でした!抱っこの瞬間
「ゲッ!」っていいましたが、問題ない。。。

IMG_1782.jpg
背中の写真とろうとしたら飛び立ちました。

でも、もう一度抱きなおしたら
IMG_1783.jpg
あらいい子!

IMG_1784.jpg
そのまま寝そうな勢いでまったりしてくれました。

また、現在シナモンの女の子、昨日紹介したブラックベルベット(オスメス見てませんでしたw)
ヴァイオレット男の子、女の子がお店にいますのでチンチラお探しの方必見です♪

ではでは、昨夜フレミッシュジャイアント親分が脱走して夜中に警備会社に
呼び出されて寝不足なので今日はこの辺で~




おしらせ
IMG_1733.jpg
第五回フォトコンテスト開催!
9月30日までお写真の募集しております!
皆様是非是非ご参加くださいませ♪




コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード