9/6 ちびっ子チワワと兄弟みたいな2匹☆


こんにちは!伊藤です(^∇^)☆
朝から雨ですね~(;_;)涼しいからまだ良いけど、ご飯食べたら眠いです。。。笑


そんな伊藤は昨日仕事が終わってから、頼まれていたCDを作るためにツタヤに行きました。

余計なものまで借りてしまってCDレンタルが18枚・・・笑
学生の時とかに流行った曲とか、好きなアーティストの新曲とか、いつもかなり借りてしまうんですよね(´・_・`)


とりあえず、今回聞きたかったガゼットのアルバムは全部借りられたんでOK!笑

誰かおすすめの曲やアーティストあったら伊藤に教えてください(*^_^*)♡

ジャンルはだいたい聞けますがV系が一番しっくりきます!笑






さて、今回は前にもご紹介しました子達を改めてご紹介したいと思います(*´v`)



まずは体はすごく小さいのに、元気いっぱい!!!
人の姿を見ると尻尾ブンブン振って走り回るチワワ君です!




IMG_1029.jpg


すましてお座りしているように見えますが、この写真撮るのに何枚も撮りなおしました(゚д゚)
テンションアップで走ってるので写真がブレブレばっかりでした(T_T)


でも小さい体で元気いっぱい甘えてくるチワワ君可愛いです♥





そしてお次は、お出迎えとして店内に出ているマルチーズちゃんとチワマル君です( ^ω^ )


どっちがどっちかわかりますか???




IMG_1026.jpg



左がマルチーズちゃん、右がチワマル君ですp(*^-^*)q




このマルチーズちゃん、かまって欲しくてすごい騒いでいるのに、抱っこするとしがみついて固まります(°_°)笑


チワマル君はそれをじ~っと見つめています。チワマル君は抱っこすると尻尾振って顔舐めてきます!


この2匹、いつも一つのおもちゃ引っ張り合いっこしてじゃれていますヽ(´∀`)ノ
ちょっと似ているので、兄弟みたいです(´∀`σ)σ
一緒に寄り添って寝ていると一瞬どっちかわからなくなる時があります!笑



今日はそんな3匹のご紹介でした(`・ω・´)

是非遊びに来てくださいね~ヽ(´∀`)ノ♡♡

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
訂正させて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

    勝田台店 伊藤

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード