9/11 べた馴れシリーズ!セキセイちゃん

こんにちは!

昨日の柏店のブログ→
を読んでから次に

上尾店のブログ→

を読んだらポテ〇まくんがやばいかっこうしているんだと脳内変換されました。

店長のウエダです。

セキセイインコちゃんの紹介!

最近密かにセキセイインコを馴らしています。
馴れるかな~?と吟味しているうちにお家が決まっていき中々育て上げる所まで
いきませんでしたが、ようやく1羽育ちました!

IMG_1830.jpg
カゴ開けるとこっち見ます。略してこっちみ  ・・・・・。なんのこっちゃ

そあとは
IMG_1832_2017091110544209b.jpg
ダッシュで駆け寄ってくるのでピントがあいませぬ

で、
IMG_1833_20170911105443fe1.jpg
近すぎます。。。


と言うわけでおなじみ動画でご紹介したいと思います。


いかがでしょうか!可愛すぎやしませんか?

動画始まった瞬間吐き戻しのような行動とってますし、鼻の色的にも
男の子ぢゃないかと思われます。

挿し餌も卒業してますし、カゴデビューしてますので安心デスヨ♪

もちろん、普通のセキセイちゃんよりお値段はだいぶ高くなっておりますが
手塩にかけて育てた子なのでご了承くださいませ^^

ではでは~




~店長日記~
昨夜突如病気が発動して(急にラーメン食べたくなる病)どうしても博多風龍へ
行きたい!と思って車で秋葉原まで行ってきました!


結果。博多風龍日曜日の営業時間20時まで。
到着時刻21時30分。と言うか自分の仕事が終わる時間が20時。

秋葉原まで行って缶コーヒー買って帰ってきました。
IMG_1827.jpg
今日は寝不足です♪

それではさようなら~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード