9/12 新商品のご紹介☆


こんにちは、最近カレーうどんが食べたい伊藤です(・Д・)ノ

先日、新しくリニューアルオープンした千葉のペリエに行ってきました(^∇^)ノ
休日ということもあり、すごい混んでいました(ノ_<)

ずっと気になっていたマニキュアを買うことができてウキウキしています(* ´ ▽ ` *)

すぐに落とさないといけなくなっちゃうけど、お休みの日に塗るのを楽しみにしています♡


FullSizeRender.jpg


そんな伊藤のウキウキ話は置いておいて・・・

今回は商品とおやつをご紹介したいと思います(*´∀`人 ♪







秋冬のお洋服が入荷し始めましたよ~(」*´∇`)」


パーカータイプやスカジャン、トレーナーまで色々入ってきましたよヽ(≧∀≦)ノ

個人的には柴犬には唐草模様を着させたいです(´ω`人)♥

サイズは2~5号まで今のところありますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



IMG_1051_201709121152156ed.jpg



そしてこちらは座布団クッションのご紹介です( ^ω^ )


IMG_1054.jpg


先ほどの唐草模様のお洋服と一緒にいかがでしょうか?

当店スタッフ矢野さん(本名、鈴木さん)も、ちょっと買いたい感じでした!笑

唐草模様ってなんか日本!って感じで渋くて良いですよね!
こちらのクッションは今のところ、緑と、赤色の2色で1個ずつの在庫になりますので
お早めにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






最後は新商品のおやつのご紹介です(* ´ ▽ ` *)

IMG_1055_20170912115216a77.jpg


ゴン太のふっくら仕立て焼きミルク、焼きチーズ、焼きさつまいもの3種類です!

形がウェーブになっているのでちぎって与えることもできます(*´v`)

すごい良い香りがするんですよ(゚д゚)ウマー
美味しそう・・・笑



そんな商品とおやつのご紹介でした!

では今日はこの辺で(・Д・)ノまた更新しますね( ̄^ ̄)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード