9/12 本日2回目の更新です!小鳥&小動物入荷!

おこんにちは!店長の上田です。

はじめにいつも通りどうっでもよいお話を書かせて頂きます。

先日休憩中の森との会話
森「店長旅行好きなの?」←タメ口
店「あ~すきだねえ」
森「ライブの遠征のついでとかなら行くけど観光地とか興味ないんすよね」
店「花とか景色綺麗だな~とか滝なんかはイナスイオンじゃ!とかめっちゃ楽しむよ!」
森「ぶわっはっはっは!病んでんのかよwwwwwww」←タメ口

全国の旅行好きにあやまれ!というかこの男には感情のスイッチが
ガールズバンドにしかないようですw

そんなアイドル好きの店長は全国のリリイベに奔走させておいて

今日は動物達を仕入れてまいりました!

IMG_1839.jpg
IMG_1840.jpg
アフリカチビネズミ
世界最小のネズミさん、前回の子たちはすぐにご家族が決まりましたので
また連れてきましたよ~!今回もペアでいます!

IMG_1841.jpg
ロップイヤーラビット チャスナットカラーの男の子

温厚な子です♪来てすぐにご飯食べたりお水飲んだりなんかかじったり
リラックスしております。

IMG_1842_201709121445105b3.jpg
ハリネズミ 男の子
ツンツンしてもあまり針を立てない子を連れてきました!
一瞬びくっとして針を立てますがすぐに収まるので抱っこも
余裕でできます。

IMG_1843.jpg
ハリネズミ 女の子
ちょっとビビリなので結構針立てますが、女の子の中では
一番触れる子だったので連れてきました。
手に乗せてしまえば顔を出してくれます。

IMG_1844.jpg
コザクラインコ ルチノー
まだコザクラの入荷少ないですね(涙
ノーマルもいましたが、こっそり誘拐しようとしたら本社生体部の
谷野氏にばれて連れ戻されてしまいましたw

IMG_1845_20170912144515876.jpg
手乗り十姉妹 梵天
昨日手乗り十姉妹のお問い合わせいただいていた所に
ちょうど入荷していたので連れてきました!
羽がある程度揃っているので育てやすいサイズで。

IMG_1846_20170912144516d23.jpg
頭はこんな感じ。


IMG_1847_20170912144518705.jpg
もう一羽手乗り十姉妹
こっちの子はまだまだ赤ん坊でございます^^
じっくりベタなれにしたい方は是非!

IMG_1848_201709121445202cf.jpg
この正岡子規のような顔をしている子は
シルバー文鳥のあかちゃんです。
Masaoka_Shiki.jpg
クリーム、シナモン、シルバーと文鳥のカラーが揃って参りました♪

IMG_1849.jpg
白文鳥と桜文鳥もジョジョに入ってきています。


IMG_1850.jpg
マメルリハインコ ブルー男の子
むっちり体型の子なので安心して育てられそうですよん!



以上本日の新着情報でした~

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード