9/13 新しくネコちゃんがやってきました!


こんにちは、伊藤です☆

昨日は仕事が終わった後、店長と森さんとラーメン食べに行きましたヾ(o´∀`o)ノ
辛さが選べたのですが、普通でも辛いと聞いていたので、控えめの控えめという辛さにしてもらったのですが、
それでも辛かったです・・・笑
唇がピリピリしましたΣ(´Д`*)でも美味しかった~♥
またみんなで行きたいです( ^ω^ )




さて、それでは新しく来た猫ちゃんのご紹介をさせていただきますヽ(≧∀≦)ノ


柏店とのトレードで、勝田台店からはブリティッシュ君が柏店へ(○´・Д・`)ノ

柏店からはこの子がやってまいりました(^∇^)ノ


IMG_1061.jpg


スコティッシュフォールドの男の子です.゚+.(・∀・)゚+.
アメショーかと思いました(;゜0゜)
体の模様がアメショみたいでした。立ち耳だから余計にアメショーですね(°_°)


最初はちょっと警戒していたんですが、しばらくしたらハンモックで寝ていました(-∀-)

ハンモックをお手手でふみふみしていました♡可愛い♥


IMG_1062.jpg



もうケージ開けても顔出してスリスリしてゴロゴロしています!
なんて可愛いんだ\(^o^)/性格いいですよ~☆





そして本日の納品で、またまた冬服が入ってきました!

ちゃんちゃんこが入ってきました(´∀`*)その名もワンコちゃんこでした!笑
猫ちゃんもOKとのことなので、冬に暖かく一緒にぬくぬくしてはいかがですか?

サイズも入荷したばっかりなのでまだ揃っていますよ(^∇^)


では本日はこの辺で(#^.^#)伊藤でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード