9/18 ベタナレ部隊増員中!

こんばんわ!先日車のエアコン修理して2週間・・・今度は路上で急に
車内灯やオーディオが停止、数キロ走ると今度はいくらアクセル踏んでも
速度が3,40キロしかでない。
こりゃあかん!とコンビニに入って止まったが最後エンジンかからなくなりました。

保険会社の無料ロードサービスのおかげで無事に回収してもらい後日修理工場に
もって行きましたが、オルタネーターの故障なら10マンコースということで、魔法
のカードを発動覚悟してましたが、プーリーのサビ取と切れた2本のベルト交換
で済みました。

結局修理で費用がかさんでいるのに、そのせいで愛着が湧いてきて今度は
ブレーキキャリパーとマフラー交換したくなっていますがお金がないので魔法のカ・・・

くだらない前置きを書いているうちに本日のお仕事が押しておりますので本題に

先日ご紹介したベタナレセキセイちゃんに続き後続隊が育ってきているのでご紹介
したいと思います。

まずは動画を


片手でスマホもって撮影なのでぐだってますが、かわいさは伝わるかと・・・多分

IMG_1941.jpg
パイドセキセイさん  予想 オス
一番いい感じに懐きそうな子です!挿し餌も順調に行けば
1週間ほどで卒業予定です。卒業したら値上がりますw

IMG_1942_20170918182250c7c.jpg
黄色いセキセイさん  予想 ♀
マイペースな子で、落ち着きはあまりありませんが
カキカキ大好き具合はNO1です。

IMG_1943.jpg
前回ご紹介した子 たぶんオス
ボチボチ触れ合いコーナーデビュー予定なので
気になる方は見に来てね♪

以上店長の趣味98%のセキセイ癒しチームでした~




~店長ヲタ日記~
先日のお休みの日、午前中動物取扱い責任者の変更届を出しに保健所へ行きました。

ナビに従って行ったらなぞの林道やら、是非探索したい廃墟やら見つかってとても
楽しいプチツーリングでしたw

午後はヲタ同盟と合流して日が出ているうちからお酒とオイスターをいただき
19時から今マイブームのベボガのミニライブ&サイン会へ行ってきました。
UDOQ8579.jpg
サインを貰う時、名前を呼ばれ久しぶり~!っと言われ認知されている喜びを
再びかみ締めてにやけながら帰ってきた34歳中年男でした。

めでたしめでたし。  

今度のお休みのベボガの生誕イベントだ!

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード