9/19 大きくなりました☆

~お知らせ~
9月22日(金)・23日(土)、二子玉川ライズ(ショッピングセンター イベントスペース「ガレリア」)で「アクアリウムフェア2017」が開催されるのですが、この度東葛ペットもこれに出店させて頂くことになりました~!!
詳しくは↓↓クリック!
https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_online/41106580.html




こんにちは、伊藤です!
今日は身体がだるい~、寝不足でしょうか(っω・`。)
頭が働かないです。なので好きな音楽聴いて元気を出します!気合です!笑



さて、今回はまだ新入りネコちゃん、ワンちゃんがまだ来ていないので、
前回ご紹介したけど、そこからちょっと成長したこの子をご紹介したいと思います☆


IMG_1060.jpg


ドアを開けるとすぐにスリスリしてくれるスコちゃん男の子です。
手を離して写真撮ろうとすると甘えて寄って来るので、なかなか全体写真が撮れません!笑


IMG_1059.jpg


こんな風にお腹を見せてゴロゴロもしてくれます(* ´ ▽ ` *)

それは前回もご紹介したのですが、最近の変化・・・

ご飯をふやかしから、カリカリのデビューになりましたv(o゚∀゚o)v

そして成長と共にちょっと太りました!笑

最初はちょっと痩せてるなぁ・・・って思ったのに今ではちょうど良い!
ネコちゃんのお腹って気持ちよくて触るの好きなんですよね♥




ベタベタに甘えてくれる子なので癒されますよ♡

遊びに来てね~(*≧∪≦)♡

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード