9/20 みんな大好き粟の穂!チンチラ編

~お知らせ~
9月22日(金)・23日(土)、二子玉川ライズ(ショッピングセンター イベントスペース「ガレリア」)で「アクアリウムフェア2017」が開催されるのですが、この度東葛ペットもこれに出店させて頂くことになりました~!!
詳しくは↓↓クリック!
https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_online/41106580.html

数ヶ月前、田中が遅刻した際の理由が
「橋本 環奈と付き合ってる夢をみていて目覚めたくなかった」でした。


どうも、店長の上田です。


勝田台店では粟の穂を推してます。
小鳥だけでなく草食系小動物も大好きな粟の穂なんですが、意外と認知されていないので
最近勝田台店の草食系小動物に入れてあります。

実際食べている動画を撮影しましたのでご覧下さい♪
※後半はただの触れ合いになってますが気にしないでください。



チンチラ可愛いですね~^^

あれ?何の宣伝でしたっけ?


まあいいか♪

今日はポイント2倍なので是非遊びに来てください!ではでは!




~店長日記~
昨夜閉店後の帰宅前、伊藤の姉さんと森がバイクの後ろに乗ってみた!と
騒ぐので乗せてあげました。

IMG_1977.jpg
IMG_1978.jpg
はしゃいでました。

森は後ろに乗ってCBRの加速を体感したいらしいので今度生命保険に加入させてから
体感させてあげようと思います。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード