9/22 来年のカレンダー入荷しました。

~お知らせ~
9月22日(金)・23日(土)、
二子玉川ライズ(ショッピングセンター イベントスペース「ガレリア」)で「アクアリウムフェア2017」が開催されるのですが
この度東葛ペットもこれに出店させて頂くことになりました~!!
詳しくは↓↓クリック!
https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_online/41106580.html


昨夜3時頃、外からなぞの「キィ・・・キィ・・・」と不気味な音が聞こえてきて目が覚めました。
その後どこからともなく爆笑する声が聞こえてきて、その後家のチンチラさんがガザゴソガサゴソ。。

完全に寝不足になった店長の上田です。

そういえば左目の症状をグーグル先生に聞いたところ白内障の症状と
一致しましたヽ(´∀`)ノ
まあ、目は2個あるから問題ない。


さてさて、早くも来年のカレンダーが入荷しました!

IMG_2016.jpg
来年の干支は「戌」ですが、戌グッズとか戌カレンダーはきっとあふれかえると思うので
戌以外のカレンダーを仕入れました♪

店長のあんまりカレンダーに関係ない感想が貼られていますが
気にしないでください。

IMG_2017_2017092215590662d.jpg
毎年コレだけでいいんでないかと思うくらい良く売れる
小鳥カレンダー!

色々な小鳥のカレンダーやオウムも載ってるカレンダー
実はすごくファンが多いブンチョウカレンダーもあります!

IMG_2018.jpg
オカメインコカレンダーは鉄板!
インコカレンダーは中・小型インコ中心になってます♪コレは私もお買い上げ予定!

黄色く塗られているところは店長の超イチオシカレンダーなので
最後にご紹介します!

IMG_2019_20170922155909341.jpg
ウサギカレンダーとハムカレンダー

正直去年ハムスターカレンダーはそんなに売れないんじゃね?と思ったら
かなり売れましたw

チンチラカレンダーとかあったら買うのになぁ。

IMG_2020_201709221559108f6.jpg
のび猫カレンダー
猫は可愛いから常に視界に入れておきたいので各お部屋に1冊いかが?


では最後に店長のイチオシカレンダーをご紹介します。

正直会社の偉い方に却下されて入荷しないんじゃないかと思っておりましたが
普通に入荷しちゃいました。

IMG_2021_20170922155912337.jpg
ムーンカレンダー!!!!!

月齢・月の満ち欠けカレンダーでございます。

いやなんか今日明るいなーと思ったらまん丸お月様出てて
今日は満月かな?なんてカレンダー見たら明後日満月か~
じゃあ後何日か夜明るいんだな~なんて空眺めちゃったりして
癒されちゃうのもいいんじゃないかと思うんですよ~ロマンですよ
ロマン!4Kカメラでズームしちゃえばクレーターとか見えてなんか
写っちゃうんじゃないかとかドキドキできちゃうし?逆に~新月の
日が分かったら夜暗いから早めに帰ろう~とか、好きな子をお家まで
送りたいけどなかなか言い出せない時に今日は新月だから夜道暗いし
送るよ!なんていった日には言った本人だけなんか俺カッコイイこと
言った気分になれるしでも彼女(候補)はたぶんうわwこいつ臭いせりふ
言ってるよマジキモイとか思われるから妄想の中でだけにしておいたほうが・・・


取り乱しました。

そんな感じで本当に売れる気しないので限定1冊の入荷!
ネタに1冊いかがですか?


※売れ残ったら買い取るので減給とか絶対やめてください(涙



ではでは~





~店長日記~
昨日表参道へ遊びに行って、おしゃんな兄ちゃんねーちゃん、マダムが
歩く中ヲタTシャツで街を歩いていました。

交差点で白バイの警官が交通整備してました。
IMG_1992.jpg
CB1300SB 
これ見たらまたCBに乗りたくなってしまった。。。

そんな表参道をアイドルのヲタクTシャツ着て頭に目玉焼きの乗っけて
不審者というか痛いヤツ全開の店長でした♪

痛すぎて職質さえされませんでした♪

ではでは!

それダメでしょ(;・∀・)

店長!Google先生に聞くだけじゃなくちゃんと病院に行って見て貰って下さい(^ω^;);););)

Re: それダメでしょ(;・∀・)

ぐーぐる先生は何でも教えてくれますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード