9/24 オキナインコさん

こんばんわ!溜まっていたホームページの更新作業をしていたら
お昼過ぎに始めたのにこんな時間になってしまいました(涙

あ、どうも、店長です!

かすんでいる左目、目は2個あるから大丈夫!とか言って強がってましたが
そうも言ってらんなくなってきましたw
夜車運転してる時対向車のライトがクッソ眩しくて、対向車が
来るとほとんど片目しか機能しておらず、距離感なくて追突しそうなので
やっぱ眼科行って来ようと思います。。。


気が向いたら。


さあて、こんな時間なのでおなじみ動画で手抜き!

じゃなくて、動画で可愛いオキナインコ(でぶちゃん(仮称))の紹介です。


IMG_2034.jpg
動画の前に画像ぉ。

非常にむっちりというか丸太ですw
来た時から他の子の1.5倍くらい体重が重かったのですが
そのまま成長して縦より横に育ちました。

IMG_2035_20170924183049202.jpg
ちょっとビビリなんですが、そんな所もオキナインコらしい
性格で、一度安心すると手の上で鳴きながらナデレ!と
要求してきます。

今羽が生え変わっているのでツンツンしていますので
カキカキの際うっかりツンツンを逆毛で撫でると怒られます。


そんなわけで動画をどうぞ^^



オンリーワンになる前に・・・いかがですか?w


ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード