9/26 わんにゃん紹介☆

2回目の更新!!

こんにちは★伊藤です!
昨日は本店の田中さん、勝田台店の矢野こと鈴木さんとご飯を食べに行きました(^-^)/

お好み焼きを食べに行ったのですが、なんだかんだいっぱい食べました!
デザート系で締めたつもりがずっと話してたらまた食べたくなって、デザートと小龍包をまたみんな食べ始めるという・・・!笑

いつもは仕事の話ばっかりなんですが、今回はプライベート?な話もしてました(゚∀゚)

そして結局、難しいね~で終わってました!笑
何が難しいのかわかりませんが、口癖のようにとりあえず言ってるところありますよね?←(え?ないですか?)笑


そんな話は置いておきまして・・・・


今回は他のスタッフが紹介していましたが、伊藤はまだご紹介していなかったので、
この子達をご紹介致します(*’U`*)





IMG_1076.jpg


おもちゃ大好きチワワちゃんです♡
引っ張り合いっこもしてくれますよ!伊藤いつも遊んでもらってます!笑


IMG_1078.jpg


尻尾ブンブン振って甘えてきます!
今のところそんなに無駄吠えしませんv(o゚∀゚o)v お利口さんだね~★


IMG_1081.jpg


まん丸なお目目でじ~っと見つめられると思わずほっこりしてしまいますね!笑





そしてお次は、他のスタッフも言っていた困った君・・・!?



IMG_1080.jpg



性格がとかじゃないんです!お顔が困った顔なんです!笑

まだまだビビリです!笑
最初は隅っこに隠れていたのですが、やっと出てきてくれます!

でも触ったり抱っこしようとするとまだまだ緊張気味・・・(°_°)

ちょっと口開けてて可愛い!笑

早く馴れるといいね☆スリスリしてくれるようになるの楽しみにしているよ♥




今週はゴールデンレトリバーの仔犬がお店に来る予定なので楽しみ~!
ブリティッシュのネコちゃんの来るかもとか!?

また新入りちゃんがお店に来た時にはご紹介しますね!


ではでは~伊藤でした~ヾ(o´∀`o)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード