9/27 小鳥と小動物入荷情報ですよ~

こんばんも!店長の上田です!アルバイトさん達からの質問LINEは全て
アイドルの画像で返信してます。
望んだ答えが返ってこないと困惑しております。
そうやって人は成長していくんだよ・・・(違


最新入荷情報!

IMG_2085.jpg
ファットテールジャービル 女の子
別名マカロニマウスです。
店長が好きなので売れちゃうとすぐ仕入れます!

IMG_2086.jpg
サザナミインコ コバルト
濃いめのブルーでとっても綺麗♪
この子は多分自分が可愛いって知ってますね。。。

IMG_2087.jpg
ジャンボセキセイインコ
スパングル系の綺麗な子です^^

IMG_2088.jpg
背中はこんな感じ。


IMG_2089.jpg
やっと来ました!
オカメインコ ノーマル!
まだ色変わりは来ないのかな?


今日は以上になります!
ではでは~今日は朝から2人なので作業が進まず汗だく!






~店長日記~
常連様と秋になったらツーリング行こうなんていっておりましたが
中々休みがあわず今シーズン終わりそうな(涙
↑この方は過去6回くらい免許取り消しされていたり、吹っ飛んで両腕骨折
したりしていたらしいのですが、ワタシ付いていけますかね???

そして日曜日休んでいいっすかね?  嘘です。


あ、S根さん辺り銚子までツーリング付き合ってくれそうな気がw
と、ツーリング行きたい病発病中の店長でした~

ではでは~

店長〜〜。昨日、朝日見に犬吠埼灯台と飯岡灯台行ってきたばっかだよー( ๑>ω•́ )۶ww
多古の東総広域農道めっちゃ飛ばしたら1時間半で到着したよ笑笑

Re: タイトルなし

では、近々もう一回行きましょうw

原付2種限界走行速度で合わせてくれるならいいよーww

Re: タイトルなし

方向音痴なのでむしろ後ろにくっついていきますw

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード