9/29 小鳥の入荷が少ない時期はセキセイインコとひたすら戯れます。

こんにちは!先日よく遊びに来る小学生の女の子が自分に
「ねえ、森って彼女いるの?」と、小声で聞いてきました。

なので「いないいない!いるわけないじゃん!」って言ったら

「そうだよね~wwwwww」って言ってました。


森よ・・・もうちょっと人生頑張れ。


先日ご紹介した3羽だったか4羽の超べたなれセキセイちゃん達
1羽ずつ3日連続でお家が決まり誰も居なくなってしい、さらに田中の
陰謀でソロモンオウムを本店に拉致されてしまい寂しい日々を
送っていましたがようやく1羽のセキセイさんが良い感じに懐いてきて
くれました。

おなじみ動画でご覧下さいませ。



いかがでしょうか!まだ挿し餌2回あげてますが、猛烈な勢いで大人の餌食べまくってますので
きっとすぐ切り替えられると思います。

是非ご検討くださいませ♪   まだ落ち着きない子ですがもう一羽育ててます♪


ではでは~



~店長日記~
只今開催中のフォトコンテスト・・・

今までは上位三名様に商品券をプレゼントしたりしておりましたが
今回は本当にゲーム感覚で、上位の方はニュースレターでご紹介!と言うだけの
企画でしたが、それにもかかわらずボードが埋まるくらい集まりました!!!

初めての試みは毎回集まるかな~とか盛り上がるかな~とか不安で
いっぱいですが、こんなに沢山参加していただけるとやってよかった
と思います。
参加してくれた皆様ありがとうございます!これからも是非
お付き合いくださいませ♪

お写真の応募は明日まで受け付けておりますので、ちょっとでも興味もって
いただけたら是非ご参加お待ちしております!

IMG_2103.jpg
店長も端っこで参戦しますよ~
※店長の写真は投票対象外ですw

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード