10/6 今週の入荷情報

こんにちは!なんだか久々にブログを更新する気がする
店長の上田です。。。

色々忙しいのは良い事です♪が、忙しいとついついブログを更新するというのが
なんというか、某先輩の言葉を借りると
面倒が臭いますゆえ後回しにしておりました~

というわけで先週末くらいから今日までの鳥・小動物の入荷情報
でございます!

IMG_2213.jpg
アキクサインコ ルチノー
ルビノーより黄色の多いルチノーになります。
年に数羽しか入ってこない希少種です。

ルビノーの入荷しましたが即座にお家が決まりました~

IMG_2214.jpg
ルチノー連発!
オカメインコのルチノーです。
ようやっとオカメさんが入ってきてます!今期から1羽ずつじっくり馴らして
育てますのでお楽しみに♪

IMG_2215.jpg
紹介した気がする
チンチラ ノーマルグレー の女の子

最近チンチラさん本当に人気ですぐお迎えされています!
我が家のチンチラのしらたまさんも元気にしてます!←どうでもいいw

IMG_2216.jpg
モルモット アメリカンクレステッド 男の子
久々にチビッコもるきゅん来ました~

IMG_2217.jpg
モルモット アメリカンクレステッド 女の子
なんだかみんな同じ色になってきておりますw

IMG_2218.jpg
モルモット アビシニアン 女の子
もるもるもるもん。  意味不明


以上!


フォトコンテスト開催!

今月から投票期間!

お買い物してくださったお客様に

投票シールをお渡しするので

いいね!と思った写真に投票してください!


投票期間10/1~10/31まで

結果発表は11月上旬予定




結果発表はニュースレター&ブログで紹介させていただきます
1位~3位に入賞したペットちゃんになります


詳しくは当店スタッフまで~


フォト





~店長日記~
昨日、2りんかんへオイル交換&チェーンメンテしてもらいに行ってきました!

せっかくだからワコーズの一番高いオイル入れようかな!なんていってたら
新しくオイルに混ぜる添加剤をオススメしてます!って言われ、その添加剤の
説明をしてくれたので、即答でじゃあそれお願いします!って言ったら何も考えてない
と思われたのか、え?あ、はいwとりあえず金額計算しますのでそれ見て検討して
くださいwと言われましたw

で、無事メンテ終わったのでせっかく綺麗になったしホイールの汚れ何とか
したいな~と思って・・・
IMG_2207.jpg
チェーンから飛び散ったオイルや砂埃なんかがくっついた
汚れなので、なかなか落ちない!
台所用のクレンザーとかでしつこく洗ってやっと落ちる汚れです。

ん?油汚れ?

これ使えるんぢゃない?と思って登場したのがこれ
IMG_2206.jpg
ペットのグッズ・食器等の洗浄・除菌スプレー

洗剤を使わないで落とせてしかも汚れを落としたらただの水になるので
ペットがなめても問題なし!ってなペット用のスプレーです。

流石にだめかなwと思って使用したら・・・

IMG_2209.jpg
驚くほど落ちましたw

若干塗料も落ちてたきがするので、真似する場合は自己責任でw


通販できます!↓
http://webpets.jp/SHOP/11069064.html


ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード