新入りゴーちゃんと先輩方。


こんにちは、伊藤です。
最近また気温が上がって暑いですね(´・_・`)
私は衣替えをしてしまい、ベッドも毛布出して・・・と秋冬対策してしまったので、
昨日は暑くて寝苦しかったです・・・笑
でもまた出すのがめんどくさいので、このまま乗り切ろうと思います(´;ω;`)
早く涼しい季節にな~れ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



さて、昨日店長がブログで更新されていたように、ゴールデンレトリバーの
女の子がお店に来ましたよ(*´v`)


勝田台店、前回のゴーちゃんからすぐにまたゴーちゃん・・・笑

っというのも、前回のゴーちゃん大人気でお家が決まってから、お客様の
お問い合わせが何件かあったんです( ̄^ ̄)ゞ

大型犬が大好き勝田台店はもう一回、ゴーちゃんを入れよう!!
と決意したわけです!笑

IMG_2255.jpg


すごいムチムチでずっしりしてて可愛い(*’U`*)♥


IMG_1114.jpg

寝起きのゴーちゃん(*´~`*)
あまり変わらない普段から寝ぼけ顔です(*゚ェ゚*)笑
店長は女の子なんで「ゴル美ちゃん」って呼んでましたよ(゚∀゚)




そしてこちらの振り向き美男子、ブリティッシュ君(・Д・)ノ
お店に馴れてきたのかだんだんと甘えてくるようになってきましたヾ(・∀・)ノ
もっとベタベタにきてもらえるようにかまっちゃう(^-^)/笑


IMG_1115.jpg


そして最後は日本のお洋服を着て、3段ゲージの中でお出迎えデビューしたスコ君です(*・`ω´・)ゞ


IMG_1117.jpg


甘えん坊でずーっとゴロゴロ言ってます☆


IMG_1118.jpg


3段ゲージの1段目をやっと飛ぶことができました!
でもまだビクビクしています!笑
てっぺんのハンモックで寝ることはあるのでしょ~か(○´・Д・`)ノ
これからの挑戦にご期待を!!笑






今日も元気いっぱいワンちゃん、猫ちゃんのご紹介でした!


雨降りそうですね・・・傘を忘れてしまったので帰りまでに降らないことを
祈ります・・・(ノ_<)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ伊藤でした~☆

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード