fc2ブログ

6/1 2回目の更新!こちらもかえってきました!

先ほどYahooニュースでクレヨンしんちゃんのしんちゃんの声が6月いっぱいで
代わってしまうと言う記事を見てめちゃめちゃショックをうけました伊藤です・・・。

小さい時から見ていて大好きだったからショックでした。
思わずトリマー森さんに聞いて!!って話したら共感してくれました!笑
世代が近いからわかってくれたんですかね?店長は「もう世代交代っしょ!」って
言っててあまりショックじゃなさそうでした!笑



さて、さっそく本題です!


先ほどのブログの帰ってきたワタルに続き、こちらも帰ってきました!


IMG_2217_201806011540446ef.jpg


マルチーズ君です!

とにかく元気いっぱいのやんちゃ君です。



その隣で寝ていたのにかまってほしくて起きてきたので一緒に撮りました。




IMG_2219.jpg

ポメラニアンの女の子!


2匹とも今日森さんにシャンプーしてもらってフワフワモフモフです☆


安心なサイズなので、すぐにお散歩できる子を捜されている方、
是非勝田台店に1度遊びにきてください(・Д・)ノ


ではでは~







~昨日のできごと~

昨日、く〇寿司のビックらポンで当ったチンアナゴ!
ちょっぴり嬉しかったです!

IMG_2214_20180601154043cd5.jpg



~お知らせ~

新しくトリミングのオプションで

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ


コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード